2017年8月成果報告~アフィリエイト再開11ヶ月目~

2017年8月の成果報告です!

f:id:vob4:20170930183545j:plain

 

2017年8月

  発生(前月比) 確定(前月比)
AdSense

11.1万位

(+0.2万円位)

11.1万位

(+0.2万円位)

A8

20,116円

(+9,313円)

13,286円

(+7,537円

Mobee

108,000円

(+108,000円

108,000円

(+108,000円

PHG

13,408円

(+1,354円)

13,408円

(+1,354円)

Amazon

4,544円

(+566円)

4,544円

(+566円)

Criteo

45,096円

(-679円)

45,096円

(-679円)

ADVACK

8,000円

(+8,000円

8,000円

(+8,000円

某ASP

157,479円

(-10,182)

157,479円

(-10,182)

合計

約46.8万円

(+11.9万円)

約46.1万円

(+11.7万円)

 

f:id:vob4:20170930183458j:plain

過去最高になりました!

 

 

【累計記事数】

234記事(前月比+-0)

先月の反動パない

 

 

【PV】     

80万PV位(前月比 +約9万PV

f:id:vob4:20170930183905j:plain

ちょっと戻ってきた

 

 

8月の振り返り

  • 100万PV→未達
  • 確定50万円→未達

過去最高にはなりましたが、

50万円遠い~(´;ω;`)

 

8月はとある案件でセールがありました。一回も使ったこと無いASPで好条件で展開してたので思い切って変えてみたら、数日間でプラス10万円位のせる事が出来ました。

アフィ始めた頃に色んなASPを手当たり次第登録しておいて良かったです。ASPからのメルマガで知ったので、情報って大事ですね。 ただ一時的なものなので、安定化するにはもっと稼げる記事を増やさないといけません…。

 

 

この9月は収益ガタ落ちで、30切るか切らないかの瀬戸際でした。ナイトプールとかなんとかいって遊んでる場合じゃありません。何度目かわかりませんが、10月はまた気合いを入れ直して書いていきたいと思います。

 

 

 ライバルも出現しましたので、負けてられません!

 

カレンダーのやつまたやります。

 

 

記事執筆の進捗カレンダーテンプレを作りました

f:id:vob4:20161107114932j:plain

f:id:vob4:20161202180331j:plain


こんなやつ。(去年、頑張ってた時の過去の栄光)

 

テンプレとか無いですかーってお声を頂く事がよくあって。今までネットからテキトーに引っ張ってきてたのですが、アフィリエイターさんやブロガーさん専用のやつを作ってみました。

なんか間違えて去年のやつ印刷しちゃう人もいるみたい なので、もしよければ使ってください。

※記事書けばいいってもんじゃないでーなんやかんやみたいなツッコミは一旦無しでお願いします、すいませんm(__)m

 

 

f:id:vob4:20170930204021j:plain

 

>>記事執筆進捗カレンダー10月[Excel]ダウンロードはこちら << 

 

ご自宅にプリンターがない方はお近くのコンビニで印刷できるようにしてみました。※印刷費用(カラー60円 or 白黒10円)がかかります。また、編集してから印刷したい場合は、ご自身でアカウントを取得して下さい。

 

 セブンイレブンのネットプリントで印刷する場合

  [プリント予約番号] 77971253  ※有効期限10月7日まで

 

 ファミマ、ローソン、サンクスなどのネットワークプリントサービスで印刷する場合

  [ユーザー番号] 6NWQZ85BYJ ※有効期限10月8日まで

 

 

<使い方>

  1. 進捗カレンダーExcelをダウンロード。
  2. 月の目標記事数を記入。
  3. 余白にテンションあがる画像を入れる。
  4. 印刷して作業場の目立つところに貼る。
  5. 記事書く。
  6. カレンダーへ記入。 
  7. 頑張る。
  8. [任意]Twitterで画像つきでつぶやく (ハッシュタグ→ #進捗カレンダー )

 

  • 右上の画像は、もし気持ち悪かったら削除してくださいすいませんでした
  • 各日の枠右下の「 / 」 はご自由にお使いください。月はじめに全て記入して目標にするのもよし、毎朝記入してその日の目標設定にするもよし、使わなくてもよしです。
  • なんかご意見ご要望あったらお気軽にご連絡ください。

 

余白には、稼いだら実現させたい事のイメージをいれるといいかもしれませんね。僕の場合は5000兆円稼いで世界中の恵まれない子ども達に寄付したいので、このような形となりました。

f:id:vob4:20170930201517j:plain

 

明日からやってきます!ともに頑張りましょう!

 

 

 <これまでの様子>

www.vob4.com

www.vob4.com