2017年11月−2018年5月成果報告~アフィリエイト再開14−20ヶ月目~

f:id:vob4:20180626220841j:plain

  

www.vob4.com

前回の更新から半年以上も放置してしまいましたが、2017年11月〜2018年5月の成果報告です!(急に)

  

 

2017年11月〜2018年5月成果

【確定】 

f:id:vob4:20180626221541p:plain

 

 

【PV】 

f:id:vob4:20180626221606p:plain

  

【累計記事数】

239記事

 

 

去年の春夏頃には100万PV、確定50万目前までせまったものの、今やピーク時の半分以下の40万PV、10万円台まで落ち込んでしまいました🥦🦍

誰ですかアフィリエイトは不労所得ってゆったの。

正直数字が悪いので、このブログも書きたくなくなっちゃったよね!だってみんなすごいんだもん!サイトの記事も今年5記事しか書いてないしさ!!!

 

ここ半年は、、、 

affi-note.com

なんか謎にインタビューしてもらったり、

  

affi-note.com

ヒトデさんにすがりに行ったり、

 

twitter.com

日本全国遊びに行ったり、

 

幸せになりたがってたり、

 

ヴォブ氏お面及びヴォブシールまとめ

シール作って配ったり、

 

ドタキャンされたりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

いや、アフィやれよ

 

 

 

 

あとは飲み会やイベントなどにも積極的に参加していて、全国沢山のアフィリエイターさんやブロガーさん達とお会いさせて頂きました。みんな7桁8桁は当たり前、それ以上の方たちと渡り合ってきましたが、こんな底辺が

お面一つで乗り切ってきたのやばくないですか?

 

一緒に飲んでくれる方々、いつもありがとうございます。 なんか稼いでるとか勘違いしている方がもしいらっしゃったら、すいません。ヴォブ氏がひとり歩きしているだけなんです、ごめんなさい。

 

ということで今年もあと半分ですし、気合を入れ直して頑張っていこうと思い筆をとった次第でございます。

  

f:id:vob4:20180627002124j:plain

あと、目標を立てました。
ホワイトボードシートを貼って、デスクからいつも目につく場所に書いています。

 

年内7桁目指してがんばります。進捗カレンダーも復活させました!

 

進捗カレンダーと使い方(2018年6月〜12月)

もうなんか毎月作るのだるいから、全部まとめました。

 

f:id:vob4:20170930201517j:plain

※イメージ 

>>ヴォブ進捗カレンダー2018/6月〜12月[Excel]ダウンロードはこちら << 

 

<プリンターない方向け、コンビニプリント用> 

セブンイレブンのネットプリントで印刷する場合

  [プリント予約番号] 98345463  
  ※有効期限7月7日まで

 

ファミマ、ローソン、サンクスなどのネットワークプリントサービスで印刷する場合

  [ユーザー番号] 6NWQZ85BYJ 
  ※有効期限7月8日まで

 

※以下以前と同じ内容です。 

<使い方>

  1. 進捗カレンダーExcelをダウンロード。
  2. 月の目標記事数を記入。
  3. 余白にテンションあがる画像を入れる。
  4. 印刷して作業場の目立つところに貼る。
  5. 記事書く。
  6. カレンダーへ記入。 
  7. 頑張る。
  • 右上の画像は、もし気持ち悪かったら削除してくださいすいませんでした
  • ネットプリントは期限があるのでご注意ください。
  • なんかご意見ご要望あったらお気軽にご連絡ください。

 

 

最後に

 

今年もナイトプールの季節がやってまいりました

f:id:vob4:20180630184823p:plain

\ナイトプール.com