2017年3月成果報告~アフィリエイト再開6ヶ月目~

2017年3月の成果報告です!

 

f:id:vob4:20170429160336j:plain

 

2017年3月

  発生(前月比) 確定(前月比)
AdSense

14万位

(+4万円位)

14万位

(+4万円位)

A8

26,678円

(+11,530円

17,431円

(-57円)

Moba8

0

(+-0

0

(+-0

PHG

10,074円

(+3,255円)

10,074円

(+3,255円)

Amazon

4,835円

(‐656円)

4,835円

(‐656円)

Criteo

44,835円

(+23,966円)

44,835円

(+23,966円)

ADVACK

0

(+-0

0

(+-0

某ASP

231,112円

(+62,363円)

231,112円

(+62,363円)

合計

約45.7万円

(+13.6万円)

約45万円

(+12.9万円)

 

f:id:vob4:20170418110747j:plain

50万までもうひとふんばり。

ただ、先行きは明るくありません。PHGは5月から料率下がるらしいし、

稼ぎ頭のASPは、これまですげー決まってたキーワードを広告主に捕獲された模様…。SEOでは勝ってるのですが、リスティングで札束の勝負を仕掛けられており、最近アクセスも微減香りのヘアカラーです。あとね、検索結果にトップニュースとかいうのがズルこみしてきて、どんどん下に追いやられていったりしてます、一位なのに…。どうしようー

 

 

【累計記事数】

195記事(前月比+1

 

はい。 

トレンドの記事を仕込みましたがダダスベリしましたおつかれさまでした

 

 

【PV】     

80万PV位(前月比 約+20万PV

f:id:vob4:20170418110824j:plain

 

のびました。100万PVも視野に入ってきたかもしれないかもしれないかもしれません。 

ただ、最近夜とかにサーバー混み合ってるよーつってjetpackからお知らせがきます、5~10分間位。エックスサーバーのX10なんですけど、色々調べたらこの程度のPVじゃ落ちないらしいんですけど、なんなんでしょうか・・・。X20にあげた方がいいのかどうなのか・・・。

 

 

3月の目標振り返りと4月の目標

f:id:vob4:20170429155032j:plain

3月に千葉から東京に引っ越しました!事務所兼で。気軽に出れるようになったので東京近辺の皆様、是非飲みながらアフィ談義に花を咲かせましょう!

 

 

先月に引き続いて、作業の方は全くできてません。はぁ…進捗管理botに捕捉されたい…。

つか、更新全然してない放置状態で最近のアップデート的なのを食らっていないのは奇跡かもしれません…。(関係ないかもしんないけど) TLに嵐が巻き起こってるときでも、「おれほんとにアフィリエイトやってんのかな?もしかして間違えて、アッフェレエェトとかじゃないかな?」ってぐらい無風です。

 

でも、いつか痛い目見ると思うので、そろそろ本気で頑張ります。今日は眠いので明日から本気出します。ほんとです。

 

3月の目標振り返り
  • 30記事→1記事 未達
  • 65万PV→80万PV 達成
  • 確定40万円→45万円 達成
  • 外注再々々々チャレンジ→してない 未達

 

4月の目標
  • 30記事
  • 100万PV
  • 確定50万円
  • 外注再々々々々チャレンジ

 

コーンポタージュの最後の塊

is うまい

 

 

 <これまでの様子>

www.vob4.com

www.vob4.com

www.vob4.com

www.vob4.com

www.vob4.com

www.vob4.com